SSブログ

楽天オススメ商品

モムチャンダイエットとは、

「健康で美しい肉体美」

「筋肉質の体つきや,グラマラスな体つき」

という意味です。


韓国の多くの女性にエクセサイズを教えたチョン・ダヨン。


彼女が試行錯誤した末、


運動と適切な食事方法を行うモムチャンダイエットにたどり着き、


フィギュアロビクスというエクセサイズを開発しました。


今楽天ランキングダイエット部門でも大人気の商品です。

チョン・ダヨンさんは

テレビでも紹介されました43歳二児の母親ですが、

驚異のボディに変身しています。


70キロ超のオバサン体型から、20キロ以上の脂肪を脱ぎ捨て

“モムチャン”へ

大ヒットしたあの『モムチャンダイエット』から3年。チョン・ダヨンが、

さらに進化して、ますます若返って帰ってきました! “モムチャン”とは、

健康で美しい体のこと。韓国で彼女のためにつくられた言葉です。

そのメソッドの根底にあるのは、「健康こそ美のベース」という考え方。

「一カ月で10キロ減量」「○○を食べるだけ」といった簡単で効果が高そうな

ダイエットがもてはやされがちですが、健康を害したり、リバウンドを呼び込んで

かえって太ってしまったり…。間違った知識のせいで、

99%の女性がダイエットに失敗しているというデータもあります。

そんななか、彼女が提唱するのは、ダイエットをライフスタイルの一部ととらえる、

“一生太らないカラダになる”ためのダイエット。それはイコール、

アンチエイジング・ダイエットにもつながります。本書は日本の女性に向けて、

“一生もののダイエット”のノウハウを、わかりやすい言葉

(「意識&習慣」「食生活」「運動&パーツ」)でご紹介。

さらに特典DVDでは、本書のために考案された、1日15分の若返りエクササイズ

(フィギュアロビクスダイジェスト)をお届けします。

はじめるのに遅すぎるタイミングはありません! 是非とも実践してください。


●本書の特徴

 (1)前作よりさらに進化したノウハウを、この一冊に凝縮!ダイエットにまつわる格言のほか、
  「モムチャン5カ条」「一週間食事日記」「美のヒミツ」など満載。

(2)若返りエクササイズ(フィギュアロビクスダイジェスト)DVD付き!  
  1日わずか15分! 道具なしでできるカンタン、なのに効果抜群のエクササイズを紹介。

 (3) 痩せる、しかも若返る! 世の女性必見!!正しく食べて、正しく運動。
   そんな“リバウンドなし”の王道ダイエットを伝授。



この商品を購入された方の感想


40代の女性 ”やさしく鍛える”

激しくないのに、イイ感じで筋肉プルプルします。じわ~っと鍛えられているようで、

これなら続けられそうです。 


Aさん ”だらしなくなった肉体に渇を”

筋トレをサボっていたので 腰を傷めずに出来るエクササイズはないかなぁ…と

探していらモムチャンダイエットを見つけました! これは たった15分のエクササイズ

なのに 日頃使わない筋肉が鍛えられるし心地良い疲労感です。これは期待できそう! 


詳細は下の画像をクリック
  
  ↓  ↓  ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モムチャンダイエット DVD激安通販ショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。